のんびり生きたい

日々の出来事を書きます

カフェ

スターバックスで今日から発売の「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」をいただいてきました。
IMG_0881

トールサイズのみです。
果肉も入っていましたし、いちごそのものを生かしたフラペチーノになっていました。


ウェブから会員登録したスターバックスカードで支払いすれば、スターが貯まりますね。
今回は以下のようなページも用意されています。

スターバックスのサイトには、ストロベリーベリーマッチフラペチーノを飲んだ数に応じて、ジグソーパズルが埋まっていくページがあります。
IMG_0882

http://www.starbucks.co.jp/rewards/strawberrypuzzle/

翌日以降の反映と書いてありました。
ずいぶんとピースの数が多いようで、一体何倍のフラペチーノを飲めば完成するのか、気が遠くなってしまいます。
さて、完成すると何が見られるのか…、気になりますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0221

スターバックスでは、今日から新メニューが始まりました。

写真の左側はザッハトルテ。チョコレートのケーキですね。
甘いものが食べたくて、待っていました。

そして右側は抹茶フルーティーブレンズティーラテです。
フルーツと抹茶を合わせたビバレッジです。
ゆずの香りが印象的でしたが、抹茶がこんな飲み物になるとはなかなか想像できませんでした。

いずれも美味しくいただきました。

フラペチーノも気になりますが、寒い時期に冷たいドリンクが苦手なので、私は飲まない予定です。
是非皆さんお試しくださいませ。


http://www.starbucks.co.jp/cafe/matcha_fruity/index.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から、ホリデーのキャンペーン第3弾が始まりました。
指定された商品を購入するとパーティーセットをもらうことができます。

最寄りのスターバックスへ行って、私も貰うことができました。

IMG_0139

紙皿と紙ナプキン、フォークとスプーンのセットです。
高価な物ではありませんが、デザインがかわいらしいと思います。

毎回好評のおまけですが、3回目になりまして、1人1個までという制限がつきました。
地方のスターバックスですので、お目当てに並ぶお客さんはいなかったようです。
私も余裕でいただくことができました。 

デザインは3種類ありました。
全て欲しいという方もいらっしゃるでしょうね。

その場合は、店舗をはしごして集めることになりそうです。
都市部には店舗が多いので、集める方はいらっしゃるかもしれません。


なお、本日から抹茶を使ったビバレッジメニューが始まりました。
私は、ホット抹茶ホワイトラテをいただきました。
抹茶は好きですし、抹茶とホワイトチョコがマッチして美味しかったです。
IMG_0140




このエントリーをはてなブックマークに追加

スターバックスは11月1日からホリデーシーズンに突入した。
すなわち、クリスマスって事なんですが、2ヶ月もクリスマスモードが続くんですね。

さて、今日から対象商品を買うとマスキングテープを貰えるということで、私も貰うために「オリガミ」を買いました。
IMG_9910

マスキングテープは3種類あります。選ぶことができましたので、こちらにしました。
IMG_9909

金属の缶に入っています。まだ開けていません。
こういったおまけは保管して無駄にすることが多いので、せっかくなのでどこかで使いたいと思います。

マスキングテープは無くなり次第配布終了となりますので、お早めにどうぞ。

詳しくは以下のURLにアクセスしてください
http://www.starbucks.co.jp/mustbuy/?nid=mca_02_pc



このエントリーをはてなブックマークに追加

明日9月20日より、Webに登録したスターバックスカードで支払うと、50円ごとに1スターがたまります。

スターをためることで、スターバックスで特典を受けられるようになります。

告知サイトはこちら
http://www.starbucks.co.jp/rewards/


スマートフォンアプリが明日にアップデートされて、スターの確認ができるようになります。


スターバックスをよく利用される方は、スターバックスカードを作って、さらにWebに登録しましょう。
https://login.starbucks.co.jp/login
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ