先月、ねこあつめのアップデートがありました。
2匹の新ねこが追加になりましたが、しろちゃうずさんにはなかなか会うことができませんでした。
か、やっと出会えました!!

IMG_2740

ごはんはまぐろにしました。
たまごベッド(ホワイト)に来ているところを目撃しました。

IMG_2741
こまめに確認していたのですが、遊びに来ることも少ないです。
今回でようやく3回目。
性格は気分屋となっていますので、ホントに気分的に来てくれたみたいです。

たからものは何をくれるのか、引き続き観察したいと思います。

--
2019年5月13日追記

しろちゃうずさんから、たからものをもらいました!
忘れられたフィルムです。
IMG_2794

きた回数は12回目でした。
IMG_2795

ごはんは変えてみたのですが、まぐろでないと来てくれませんでした。