タイトル_Kyashウォレットアプリ

ウォレットアプリの Kyash で買い物をしましたが、連携させたクレジットカードの特典を得ることができました。


2018年7月に初めて Kyash を利用しました。
Kyash の VISA カードを利用すると、金額の 2% キャッシュバックを得られます。
先月分の利用に対するキャッシュバックは、今月下旬になる見込みです。


それで、その時に連携していたのがAmazon Mastercard でした。 
Amazon Mastercard は、Amazon 以外での利用で金額の1%を Amazon ポイントで還元してくれます。
Kyash 経由での利用でも還元してくれるのか気になっていましたが、確認することが出来ました。


Kyash のキャッシュバックが問題なく得られれば、あわせて、利用金額の3%程度還元されることになります。
ちょっぴり得した気分になれます。