セブンイレブンの金のワッフルコーンが美味しいと聞いていて、以前から探していました。

買おうと思ってアイスのコーナーを覗いてもありませんでした。
その時見つけたのは、ワッフルコーンミルクバニラでした。
IMG_1334

コーンに入ったソフトクリームです。税込み192円。
ソフトクリームもコーンも美味しくいただけます。

それで、数日前に噂の金のワッフルコーンを見つけることが出来ました。
IMG_1409

こちらは税込み300円です。
上記のソフトクリームよりも濃厚な味と風味です。


ワッフルコーンミルクバニラも十分美味しいです。
金のワッフルコーンでより濃厚な味わいを体験してみるのも良いと思います。

暑くなってきましたので、冷たい物が欲しくなりますね。