多治見市光ヶ丘にあるツタヤとユニクロの間の駐車場が閉鎖されていました。
絶賛工事中。
何が建設されるのでしょうか?

Google マップではこのあたりです。



写真を撮影しました。現地はこのような感じです。
IMG_0398

IMG_0399

大和ハウスのロゴですね。

ツタヤの西側にスターバックスができてから、駐車場が混雑するようになりました。
スターバックスを利用する私は、車が駐車できず困惑することも。

ツタヤ南側にあったレストランの建物が壊されて、駐車場になったばかりなのですが。


----
2018/03/26
現地の写真を撮影しました。進捗を掲載しました。

【進捗】ツタヤとユニクロの間が工事中【多治見】