建設中のスターバックス多治見光ヶ丘店の現地を再び訪れてまいりました。

建物はほぼ完成しているようで、6月1日オープン!の張り紙がしてありました。

車での訪問は、ツタヤ正面の信号のある交差点から入ります。
ツタヤの西側が専用駐車場になるようです。
IMG_8789


建物を東側から見たところです。まだ工事作業中なので、これ以上近づけません。
建物の手前に数台の駐車場が見られます。
写真の右側、斜面沿いにも駐車可能だとみられます。
左側はドライブスルーになります。
IMG_8790

ドライブスルーの通路です。
IMG_8791

南側の国道沿いの歩道です。消防署寄りの場所に看板があります。ここは車での進入口にはなっていません。
IMG_8792

南側の歩道から見たところです。
IMG_8793

ドライブスルーの利用は、東側から入り建物を右回りに進むようですね。

写真内に映り込んでいますが、6月1日オープンとなっています。
あと3週間ですね。楽しみです。