のんびり生きたい

日々の出来事を書きます

2016年06月

先日、インターネット上で、Amazon.co.jp がアンケートを実施していることを知りました。
アンケートに答えると、ブラッドオランジーナ24本(1ケース)が無料になるとのこと。

出遅れないよう、早速回答しました。

後日送られてきたメールからアクセスすると、販売価格が約2,500円の商品が0円になるクーポン付きでした。

早速届けていただきました。

写真 2016-06-21 13 15 33

試供品と書かれたラベルが貼り付けてあります。
写真 2016-06-21 13 15 50

24本入りです。
写真 2016-06-21 13 16 48

キャップに賞味期限が記載されています。
2016年9月17日です。
写真 2016-06-21 13 17 47

賞味期限は、今からですと3ヶ月程度しかありませんね。
ペットボトル飲料としては、もともと短めなのかも知れません。 

売れないので、キャンペーンとして販売した可能性はありますね。

私はこの商品を、好んでたくさん購入することはありませんが、 味や香りを楽しみならが飲めると思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

うどんやそうめんには、麺の中にも塩分が含まれています。
なので、つゆを薄くしても、塩分の過剰摂取につながる。

ということで、父が高血圧がわかってからは、父の大好きな麺類は食卓から激減しました。
今回、塩分ゼロそうめんなるものを買ってみました。

IMG_7033




まだ食べていませんが、通常のそうめんと同じように美味しく食べられるといいな。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベノアの紅茶を、インターネット通販で買いました。

IMG_6936

以前にも購入したことがあるので、缶入りではなく袋入りの「詰め替え用」を買いました。

「電車男」で、女性の自宅で出されたのがベノアの紅茶だった、という話を聞いたのがベノアの紅茶との出会いでした。

地元のスーパーで販売されている紅茶よりも美味しいと感じましたが、私の地元では購入できません。
なので、 インターネット通販を利用せざるを得ないのが難点です。

夏の暑い季節になりますが、低体温が気になる私は、体を温めるためにも紅茶を飲む頻度が増えています。
どうしても暑くて、熱い飲み物が飲めないなら、アイスティーにすることもできます。 

早速、アッサムティーにミルクを入れて、ミルクティーを楽しみました。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県小牧市にある、小牧市総合公園市民四季の森へ行ってきました。



あじさいが綺麗に咲いていました。
豚や馬もいましたよ。

公園の情報はこちら。
http://www.city.komaki.aichi.jp/midori/park/shikinomori/002226.html



撮影した写真を、Google フォトにて公開します。
二次利用はやめてね。
https://goo.gl/photos/H467KSFdSK9UbsTL7


DSC00334


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ