iPhone SE にはガラスフィルムを貼っていました。

昨年からディズニーツムツムで遊んでいます。
タッチペンで傷が付いたりするのかはわかりませんが、画面の中央の部分に皮脂が付くようになり、拭いてもなかなかきれいになりません。

そこで同じ製品でガラスフィルムを貼り替えることにしました。
アピロス クリスタルアーマーの0.33mm ラウンドエッジです。
IMG_8619

ちょっと埃が入ってしまいました。
気になるなぁ。

貼るのが下手なので、時間が経つにつれて埃が入るんです…



フッ素コーティングするメンテナンスキットもあるんですね。
貼り替えにはコストもかかりますので、次回は試してみようかな。



なお、タッチペンは、 カーボン軸の Su-Pen P201S-T9C を使用しています。
従来の真鍮製のよりも軽くて使いやすいです。