LINE のアカウントは、ディズニーツムツムで遊ぶためだけに使用しています。


LINE Pay について少しだけ興味を持ったことがありました。
LINE Pay カードでの支払いも利用したことがあります。

しかし、LINE Pay への入金の手間があったり、その他お得感を感じられず、現在は利用していません。


ところで、少しだけ興味を持ったときに、クレジットカードを登録してみました。
クレジットカードから LINE Pay へ入金して、LINE Pay カードで支払うことができれば、
お手軽だし LINE Pay のポイント還元もあるし嬉しいよね、と感じたのです。 

しかし、想像した利用方法はできず、登録したクレジットカードの利用価値を見いだせませんでした。

クレジットカードを削除したいと思ったのですが、削除の方法がわからず…
しばらく放置していましたが、こんな簡単に削除できるのですね。

クレジットカード情報を左にスワイプで削除できました。

【LINE Pay】クレジットカード情報の登録方法と解除方法


ほっ。安心しました。