ディズニーツムツムを最近再開しまして、コインを稼いでいます。

ディズニーツムツムを始めたのは今年の3月くらいですが、なかなかウマくならないのでしばらく放置していました。

10月に、コインが貯まったのでプレミアムBOXをまわしたのですが、
ジャファーが出ました。
IMG_8043

10月のイベントを進めるための特典付きのツムでした。
少しだけイベントを進めたところで、プレミアムBOXを引いて再び出てくれたので、スキルが2になりました。

現在、私のツムの中でジャファーが一番コインを稼げます。
最低でも500、良いときには1000までいくことがあります。

コインを稼ぎやすいツムを引くために、コインを貯めているのですが、
これはもう、忍耐力ですね。

手持ちで一番コインを稼げるツムを使って、地道にプレイ回数を増やします。
少しずつコインが貯まっていきます。

ツムのレベル上げは直接的にコイン獲得量には影響しないので、途中でやめています。
週間のスコアのボーナスでコインがもらえますね。ある程度のスコアが出ているとお得ですが。

ツムのレベル上げをまめにやっていると、プレミアムBOXを引けなくなってしまいます。
それこそ、コインを貯めるのが遅いので。